最新版の配信開始「関数電卓Panecal(Android)」

 Appsysは関数電卓Panecalの最新版(バージョン7.0.0)をGoogle Playにて配信を開始いたしました。最新版は、デザインの一部変更や新機能の追加、仕様の変更を行い、操作性および機能の向上を図りました。


■新しい機能
・Mod(剰余算)、Pol(極座標変換)、Rec(デカルト座標変換)を追加しました。
・[ALT][°’”]、[ALT][H:M:S]でキーの切替えが簡単に行えるようになりました。
・メモリリコール[MR(長押し)]を追加しました。
・括弧の補完機能を追加しました。

■デザインの変更
・SHIFTキーおよびBSキーのデザインを変更しました。

■動作の変更
・BSキーにてsinなどの関数を1度で消去できるようになりました。
・DELキーにて数式中の数値を1度で消去できるようになりました。
・[ALT][(-)]、または[-]を2回押すことで負符号の入力が可能となりました。
・表示形式のデフォルトが「Normal」となり、Sciは有効数字を指定する仕様になりました。
・[△]キーで呼び出される式は画面の行末に表示されるようになりました。
・[CLR(長押し)]でメニューを表示できるようになりました。
・従来のTABはDIGSへ名称を変更しました。

■製品名:関数電卓Panecal
O S : Android
マーケット:Google Play
無料版:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.ne.kutu.Panecal
有料版:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.ne.kutu.PanecalPlus

■「関数電卓Panecal」の概要
http://www.appsys.jp/panecal