一部機種での図形電卓ShapeInfoの不具合について(この不具合は解消済みです)

(2017.3.6)一部の機種(iPhone5およびiPhone5c)で発生しておりました、「このAppは、ご利用のデバイスに対応していません」というメッセージが表示され起動できない不具合は解消いたしました。重ねまして、該当機種をご利用のユーザ様にはご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

(2017.3.2)一部の機種(iPhone5およびiPhone5c)で発生した不具合を修正したバージョンを本日リリースいたしました。ShapeInfo ver.1.3.1にてこの不具合が解消されます。該当機種をご利用のユーザ様にはご不便をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

(2017.2.25)一部の機種(iPhone5およびiPhone5c)において図形電卓ShapeInfoのバージョンアップを行うと「このAppは、ご利用のデバイスに対応していません」というメッセージが表示され、起動できなくなる事象が発生しております。現在、情報の収集および原因の調査をしております。該当機種をご利用のユーザ様には大変なご不便をおかけしておりますが、しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。